2月限定特別回数券販売について

こんにちは!院長菊野です。

まだまだ寒い2月をいかがお過ごしでしょうか?

コロナのない2月であればバレンタインや春を待つ気持ちで少しはワクワクできたのかな~なんて思いますが、

そこは前向きに明るい未来のために今できることをしようと思います。

さて今回のご案内は特別回数券についてです。

寒さも厳しくストレスの多いこの季節も新規で来院される患者さんも例年の倍ほどになっております。

こんな寒い季節こそ、構造的ストレス・体のあらゆる歪み・気血の流れ・東洋医学的診察で自律神経を改善し元気な体で過ごせるようにしませんか?

さてもう恒例になってきた特別回数券の販売を実施いたします。

普段の回数券は66,000円で11回の治療が可能ですが今回特別回数券として

66,000円で12回の治療が可能な回数券を販売いたします。

通常は1回7700円ですが特別回数券の場合一回あたりは5500円で一回あたり2200もお得になります。

期限は購入より1年間ですので1ヵ月に1回以上来院の方にはかなりお得になっております。

販売期間は2月27日(土)まで。複数枚購入も可能です。

なお次回の特別回数券の販売は8月までございませんので御希望の方は早めに受付時にスタッフまでお申し付けください。

 

PAGE TOP