8月限定特別回数券販売!

こんにちは!院長菊野です。

最近暑さによって体調を崩されている患者さんも多く見られますが、御体調いかがでしょうか?

通院されている患者さんでもこの時期は冷房による冷えと外の暑さとの寒暖差で自律神経を乱し体調を崩しやすくなっています。

今年は例年と違ってコロナストレスがまず多く、それに暑さのストレスが加わっているというのが問題ですね。

そんな季節こそ、構造的ストレス・体のあらゆる歪み・気血の流れ・東洋医学的診察で自律神経を改善し元気な体で過ごせるようにしませんか?

是非当院を健康管理にご活用くださいませ(^O^)

さてもう恒例になってきた特別回数券の販売を実施いたします。

普段の回数券は66,000円で11回の治療が可能ですが今回特別回数券として

66,000円で12回の治療が可能な回数券を販売いたします。

通常は1回7700円ですが特別回数券の場合一回あたりは5500円で一回あたり2200もお得になります。

期限は購入より1年間ですので1ヵ月に1回以上来院の方にはかなりお得になっております。

販売期間は8月31日(月)まで。複数枚購入も可能です。

なお次回の特別回数券の販売は2月までございませんので御希望の方は早めに受付時にスタッフまでお申し付けください。

 

 

PAGE TOP