新規の患者さんの受付を条件付きではありますが再開いたします。

こんにちは~!

院長菊野です。

新型コロナウィルスが発生してから不安や怖れにより、様々な症状が出ておられる方がおられます。

当院にも通われている方や、そのご家族などでそういった自律神経の問題が発生しています。

自分たちもできる限り患者さんの受け入れをしたい気持ちを押し殺しながら患者さんの安心、安全を第一に患者さんの制限をしておりました。

まだまだ気を許してもいい状況ではありませんがこの度条件付きではありますが新規の患者さんの受け入れを再開いたします。

今治療院自体が緊急事態宣言後午前のみの診療になっておりますので午前中のみの受付になります。

さらに申し訳ありませんが下記の方の受け入れは現在自粛していただいておりますので下記の条件を必ず確認ください。

 

◆風邪症状がある方、発熱、咳、倦怠感、味覚、嗅覚の異常 (同居家族に症状出ている方も含む)

◆その症状が治まっても一週間以内の方は自粛お願いいたします。

◆海外渡航歴が二週間以内である方 (同居されている家族を含む)

◆不特定多数の人と接する職種、大勢の中で働いている方

◆通勤、通学等で満員電車、などを使われている方

 

該当する方は申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただけないでしょうか?

当院としても今は患者さんの安心、安全をまず第一に考えながら治療をさせていただいております。

そしてご来院時はお持ちであればマスクの着用をお願いいたします。

当院入り口にアルコール消毒液も備えておりますので活用ください。

我々施術者も、施術ごとの手洗い、消毒を徹底し、マスク着用で対応しております。

そして日常でも基本的には外出を避け、自粛しながら自らの感染を防ぐことで患者さんへの感染を防ぐ取り組みを一生懸命しています。

少しでも患者さんが安心して通えるよう我々も全力を尽くします。

そして治療に来ていただいた分元気になってもらえるよう治療も全力でさせていただきます。

 

大変な時こそ治療が必要な方が多いと思います。

お困りの方は是非ご予約をお取りください。

 

 

ご予約の方法

お電話もしくはネットよりご予約をお取りください

 

お電話によるご予約は以下の、
フリーダイヤルまでご連絡ください。


電話受付時間 8:30~13:00
定休日:水・日・祝日

「はい!きくの鍼灸整体院です」とお電話に出ますので
「ホームページみました。自律神経治療を予約希望です」とお伝えいただくとスムーズです。
その後に ご希望日時  お名前 お電話番号などをこちらからおうかがいします。

第一希望にそえない可能性もございますのでお電話の前にご来院できる日程をいくつかご用意いただくと
スムーズにご予約をお取りすることができます。

PAGE TOP