自律神経の講演をさせていただきました。

こんにちは~!

昨日は朝から勉強会をオンラインでしてそれからゴルフの練習をして充実した一日だった院長菊野です。

 

いや~オンラインってすごく便利です。

今回も関東の先生のセミナーを受けて自分自身の中に大きな変化を感じました。

家でそれが受けられる便利な時代です。

 

さてそんな便利な時代ですが、先日久々にリアルの勉強会にも参加させていただきました。

 

感染対策もばっちりしながらの勉強会です。

 

その中で私も自律神経の事についての講演をしてきました。

プロの鍼灸師さんの前での講演だったので少し緊張しましたが、皆さんのリアクションがよくて一安心!!

 

自分自身もより自律神経についての復習にもなったので良かったです(^^♪

 

今後はこういったプロの先生方にも自律神経の重要性をどんどん発信していこうと思っております。

先生の先生になる!そんな感じです。

 

もちろん患者さんに向けてもドンドン発信していきますね~(*^-^*)

 

ではでは今日はこの辺で~~

 

今週はやっと日曜は休みなので娘のバスケでも見に行こうかなと思っている院長菊野

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP