過敏性腸症候群(IBS)の問い合わせ急増!!

こんにちは~!

最近柔軟性を意識している院長菊野です。

体を柔らかくすると自律神経にも良いんですよ~!

その話はまた今度

 

さて今日はお腹のお話。

最近過敏性腸症候群と診断されている方からお問い合わせを頂く機会が急増しております!

✅緊張するとお腹に来る
✅お腹が痛くなるのでは?と不安が襲う
✅不安から行動範囲がせまくなる
✅食べれるのも限られてくるのが嫌!

などなどそのような症状で困ってい方が多く来院されております。

 

それにしてもなんで問い合わせが増えたの?

と思ったのですが実は当院は自律神経失調症を専門に治療を行っておりますが、その中でIBSの方の治療も良く行っているので、私としては

なんで電話が増えるんだろう?

というのもそもそもネット予約から来院されている方も多いので・・・

でもなぜか?IBSの方からは電話で

「こんな症状なんですが?治療できますか?」という問い合わせが多いのです。

 

原因がわかりました。

 

私どものHPにIBSに関するページを作ってなかったのです。

 

申し訳ないです!

 

もちろん施術できますので気軽にご来院ください!

 

お腹のトラブルは行動範囲も狭くなったり、不安が伴ったり、辛い思いをされている方が多いので是非とも力になりたいと思っております!!

 

実際に学生さんでもテストの度にお腹が痛くなっていて困っているお子さんが今アメリカの大学にいっていたり、

ハワイの大学に行かれたりすごく変化が出ることでチャレンジできるようになるお子さんも大人もたくさんおられます!

 

今お腹のトラブルでお困りの方も是非力になりますのでお気軽にお越しください!

 

あなたの人生の一歩も背中をサポートすることが十分できるよう準備しておりますので(*^-^*)

 

ご予約の方法

お電話もしくはネットよりご予約をお取りください

 

お電話によるご予約は以下の、
フリーダイヤルまでご連絡ください。


電話受付時間 8:30~19:00
定休日:水・日・祝日

「はい!きくの鍼灸整体院です」とお電話に出ますので
「ホームページみました。自律神経治療を予約希望です」とお伝えいただくとスムーズです。
その後に ご希望日時  お名前 お電話番号などをこちらからおうかがいします。

第一希望にそえない可能性もございますのでお電話の前にご来院できる日程をいくつかご用意いただくと
スムーズにご予約をお取りすることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP