芸能人の悲しいニュースが続きますね。

こんにちは~!

今日は副院長はめまいのセミナーに行っているので自宅で子守をしながらのんびり過ごしている院長菊野です。

今後さらにクオリティーの高いめまいの施術ができるようさらに今研究中です。

 

めまいも内科や耳鼻科などにいっても治らないとお困りの方が多いのでそういた方々の希望になれるよう精進しておりますのでもう少々お待ちください。

 

さて今日も朝から悲しいニュースがありました。

庭の芝生に水やりをしていると副院長が

竹内結子が亡くなった!と大騒ぎに

 

私が昔から大好きな女優さんだったということもあるのでしょう。

わざわざ呼びに来てくれました。

 

本当に残念です。

理由はわかりません。

しかしそれほどまでに精神的に追い込まれていたのでしょう。

 

こんな時いつも思うのが体のケアをできていればもう少し楽に生きていくことが出来たのではということです。

 

当院でも自律神経失調症 パニック障害 うつ病など 精神的な症状を伴う病気の治療にあたっておりますが当院の場合主に体をまず元気にしていきましょうとお話しております。

 

体力が回復すれば気持ちもついてくることは多くあります。

 

逆に精神的には問題はないのに体が疲れ果ててそこから精神的な問題を抱える方も少なくありません。

 

竹内さんの場合も仕事の事や家庭のことなど計り知れないプレッシャーがあったのだと思います。

 

最近当院には子供さんから大人まで幅広くご来院いただいておりますが

子供も大人も関係なく体からやられます。

 

今年はコロナの事で平均的に皆さんのストレスが多いです。

だからこそ体を整えるということをより大事にする必要があります。

安倍元総理もストレスと激務で体調を崩されました。

 

カラダとココロ!

同じようにどちらも大事にしてくださいね。

 

ではでは今日はこの辺で~

私も今日は思いっきりのんびり体と心を休ませます(^^♪

 

ご予約の方法

お電話もしくはネットよりご予約をお取りください

 

お電話によるご予約は以下の、
フリーダイヤルまでご連絡ください。


電話受付時間 8:30~19:30
定休日:水・日・祝日

「はい!きくの鍼灸整体院です」とお電話に出ますので
「ホームページみました。自律神経治療を予約希望です」とお伝えいただくとスムーズです。
その後に ご希望日時  お名前 お電話番号などをこちらからおうかがいします。

第一希望にそえない可能性もございますのでお電話の前にご来院できる日程をいくつかご用意いただくと
スムーズにご予約をお取りすることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP