パニック障害 患者さんの声 アップいたしました。

こんにちは~!院長菊野です。

 

暑い夏が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私の方は夏バテせずに元気に忙しくさせていただいております。

暑い季節も自律神経は大忙しです。

 

暑さに対応しながら涼しい部屋に入ればそれはそれで対応するというような感じですごく自律神経が乱れやすい傾向があり、

自律神経が弱っていると熱中症にもなりやすいので注意が必要な時期です。

 

さて今回はパニック障害 、動悸を主訴とした患者さんのお声を頂きましたのでアップさせていただきます。

 

同じような症状でお困りの方の参考になればと思います。

 

ではこちらです。

 

柳瀬愛子さん
パニック障害  43歳  

 

暑い夏を乗り切るために体のケアはいつも以上に気を付けてくださいね。

 

お盆休みも 8月11日~16日(金)までありますのでご希望の方はお早めに~

 

8月17日(土)から通常診療スタートです。

 

ご予約の方法

お電話もしくはネットよりご予約をお取りください

 

お電話によるご予約は以下の、
フリーダイヤルまでご連絡ください。


電話受付時間 8:30~19:30
定休日:水・日・祝日

「はい!きくの鍼灸整体院です」とお電話に出ますので
「ホームページみました。自律神経治療を予約希望です」とお伝えいただくとスムーズです。
その後に ご希望日時  お名前 お電話番号などをこちらからおうかがいします。

第一希望にそえない可能性もございますのでお電話の前にご来院できる日程をいくつかご用意いただくと
スムーズにご予約をお取りすることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP