自律神経のお勉強会開催します。

こんにちは~!院長菊野です。

気が付けば12月も半ばに入りましたね~

当院は目の前の治療にも集中しながらすでに来年に向けて動き出しております。

来年は当院の自律神経治療の分野の中で新しい動きがあります。

 

それがタイトルにあります自律神経の勉強会の開催です。

普段自律神経の治療にあたる中で、どうしても限られた時間の中で施術を終えなくてはならないために患者さん一人一人にもっと適切なアドバイスを時間をかけてお伝えしたいと思い過ごしていました。

時間をかけると言っても患者さんを長く拘束するわけにもいかないのでモンモンとした気持ちがあったわけです。

 

それを解消するべく、患者さん自身により自律神経のことを深く知ってもらい日常生活に活かしてもらおうという試みが今回の勉強会の開催です。

詳しい日程はまた後日ご案内しますが月に一回 水曜日の午前の時間を使って2時間ほどお勉強していこうと思っています。

その準備に副院長は夜な夜な時間をさいておりますので充実した内容になること間違いなし!!(^^♪

講師は当院の自律神経治療に携わっている副院長の 菊野涼子と

特別講師として、ピラティス、 幼児発達、美腸活のプロをお招きする会も設けております。

より詳しい内容はまた追ってブログで案内させていただきますね~

ではでは今日は勉強会開催のご案内でした~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP