10~20代の自律神経失調症

こんにちは!

 

院長菊野です。

今日は少し時間ができたので少し最近の当院で起きている自律神経のことについて書いていこうと思います。

 

タイトルにもありますが最近10~20代の自律神経失調症の方が増えております。

実際に増えているのかそれとも来院される方がふえているのかは定かではないですが、

統計的に考えても増えているといって過言ではないと思います。

ちなみにこんな症状が多いです。

 

朝起きられない

眠れない よく目が覚める

不安

焦燥感

胸のざわざわ感

めまい フワフワ感

うつ状態

機嫌が悪い

 

などなど子供たちがこんな症状で苦しんでいることを私もつらく感じてしまいます。

もちろん本人も親御さんをはじめとする家族も心配だと思います。

 

私の院はそんな患者さんの支えになる治療をしています。

 

実際学校や会社に行けなくなっていた方たちが復活していく姿を何人も見てきました!

今苦しんでいて暗い人生に感じるかもしれませんが、体が元気になれば必ず明るい未来が待っている!

 

そう断言できます!!

 

私自身も自律神経の調子を崩した経験から今治療にあたっていますが、

当時は人生終わった!

今の子風にいれば詰んだ!!って感じだったと思います。

 

でもそうではなかった!

そんな風に今は思いますし、

そんな風にみんなに思ってもらいたいです!

 

体調を崩していたのに今は新しい環境で色々なチャレンジをしている元患者さんたちがそれを証明してくれています!

 

今もし苦しい思いをしているなら一歩だけ踏み出してみてはいかがでしょうか?

その一歩をさらに進ませられる施術や色々な自律神経に対するスキルが当院にはあります!!

自律神経の乱れで人生まで乱れさせない!そう思っています。

ちょっとこれ以上かくとただ熱いだけのやつになるのでこの辺で治療に戻ります!

ではでは~~!

 

ご予約の方法

お電話もしくはネットよりご予約をお取りください

 

お電話によるご予約は以下の、
フリーダイヤルまでご連絡ください。


電話受付時間 8:30~19:00
定休日:水・日・祝日

「はい!きくの鍼灸整体院です」とお電話に出ますので
「ホームページみました。自律神経治療を予約希望です」とお伝えいただくとスムーズです。
その後に ご希望日時  お名前 お電話番号などをこちらからおうかがいします。

第一希望にそえない可能性もございますのでお電話の前にご来院できる日程をいくつかご用意いただくと
スムーズにご予約をお取りすることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP